先日は娘の誕生日だったので、遅れましたがケーキを買いに・・・


DSCF3317.jpg


河北町谷地のシェリーさんへ。


DSCF3318.jpg


娘が小さい頃は、キャラクターのデザインをしたケーキを作ってもらっていましたが、最近はショートケーキを選んで買うようになりました。

DSCF3329.jpg


可愛いデザインのケーキがたくさんありますが、運ぶ際に偏ったのかケーキがぎゅっと詰まっていました。中2の娘は生クリームがダメなので(給食でバタークリームのケーキを食べてから)チョコレート味のケーキを好んで食べます。


DSCF3332.jpg


ボクと娘の一押し!はこれ!
説明出来ないので写真を見て判断してください。ボクと娘は必ずこれを買ってきます。
山盛り美味いケーキです。是非一度ご賞味下さい。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村
ポチ↑希望です↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/219-b0e355f0
