今日は娘達の春休み中という事で、仙台泉のアウトレットへ行ってきました。

娘の休みとボクの休みが重なることは年に数回しかありませんので大変貴重な一日です。(ボクの休みの日でもいろんな用事が入り娘と一緒に過ごす時間があまりありませんので・・・)

DSCF3294.jpg


中2の娘は部活があるので残念ながら・・・撤退!

アウトレットは小4の娘の強いご希望です。

DSCF3297.jpg


子供服の高級ブランド“メゾ ピアノ”様です。

Tシャツ一枚、正規の値段なら5000円~6000円くらいしてしまいますがアウトレット価格ですので3000円~4000円で買えます。・・・・が、娘好みのデザインが無かったらしく・・・断念!仕方なく雑貨屋へ財布の物色に・・・キラキラの財布を購入です。


DSCF3307.jpg


お昼は、悩んだあげく とんかつ屋さんへ・・・(外食は全て娘の基準)

前回来た時は、お昼になると階段近くまでお客様で溢れていて、飲食店の前には行列が出来ていたのですが、今回はスムーズに入れました。

この名前は見覚えが・・・

郡山市の駅ビルの中にもあったような・・・

DSCF3298.jpg


サクサクの衣とお肉が柔らかくてジューシーな記憶が甦りました。キャベツと味噌汁とライスがお替り自由!のお店です。たしか、郡山市では一緒に行った松沢君がキャベツを鬼のように食べていたのを思い出しました。


DSCF3309.jpg


さて、一服タイムはクレープ屋です。

ボクはほろ苦いコーヒー、娘はクレープと?ジュース、妻は隣のお店の生ジュース“ブレッドグレープ”400円です。確かに血の色をしたグレープフルーツのジュースでした。(まいう~)

DSCF3311.jpg


中2の娘へのお土産は、300円ショップで小4の娘が選びました。

最近の娘のマイブーム・・・・


DSCF3313.jpg


2つ合わせると一つの模様になる・・・・よしおオッサン靴下。

おばさん靴下はすでに購入済みでしたので、これで靴下も夫婦一緒になりました。めでたし!めでたし!

そういえば、僕も昔、研修旅行の妻へのお土産に、 “アムロ波平”という(安室奈美恵のカッコをしたワンレングスのサザエさんの波平が仁王立ち)Tシャツを買ってきた思い出があります。やはり遺伝子は引き継がれるのでしょうか?


ボクはバイクの車検が待っているので何も買わずに(・・と言うより何もほしいものが無い!)帰りました。

ボクにとっての一番の収穫は妻と娘が楽しんでくれたことでした。ボクっていいダンナです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/218-f56ae6a7
