2009.03.25 ペット
今日はボクのペットをご紹介します。


DSCF3062.jpg

海老『我輩は手長海老である。名前は未だ無い!』

ボク『名前 何にしようかな?杉 良太郎 か加藤剛にしようかな・・・』

娘『だめ~!可愛いのがいい!』

ボク『じゃあ、可愛い杉 良太郎!』

DSCF3233.jpg


当店に来て10日あまり・・・売れないのでペットになった。

フランス料理では食べたことがあるが、生で食べたことは無い。


DSCF3234.jpg


腹へっているだろうとイカのきれはしを与えたら無視された。


それじゃあ・・・ということで ヒラメの切れ端を与えたら食いついた!

『このぜいたく者!』

見ていると面白いのでしばらく飼う。水温15度・・・あわびとルームシェアリング中だ!

娘に名前を却下されたので手長海老の名前を募集します。

コメントにてお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村



ポチ↑希望
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/211-5b1968ec
