ようこそ、『板長ブログ、寄らば大樹の陰』へ!

今までは紀の代寿司本店ウエブサイトの1コーナーとして運営して参りましたが

容量の都合上、この度よりFC2ブログにて更新していく事になりました。

ブログをリニューアルするにあたり、goo使用のブログ先輩にお話を伺い、調べてみましたが

gooブログは高機能のため、ネット初心者の僕にとっては難しく諦めました。

IMGトリミング茶



これまで同様、写真を多く使用した見やすい画面に心がけていきたいと存じますので

紀の代寿司本店サイト同様、よろしくお願いします。



お茶を飲みながらゆっくりとご覧ください。

                                                 河北の板長


紀の代寿司本店サイト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/2-4e28be80
