前回のブログのタイトル・・・・間違えていました。今回のネタを更新する予定でしたが、急に心変わりしタイトル以外を変更してしまいました。

で、今回こそT・H・K(天童・東根・河北)青年会議所の集会!です。


DSCF2971.jpg


右から東根JC 前田理事長、笑っているのが天童JC 荒木理事長、後ろ向きが河北JC 矢作理事長です。

当店の会議室で会議後、別室にて懇親会を開催です。


DSCF2974.jpg

写真は、左から、人気ブログ“こんな日もあり”管理者の高橋君、同期のブラック協議会メンバーの天タク・山口君、下を向いている河北青年会議所直前理事長 柏倉君、今年度河北青年会議所専務 渡辺君、その隣の方は存じ上げません。


DSCF2969.jpg


こんな紐ありブログの高橋君はカメラを手放しません。僕のこともバシバシ撮っていましたのでどんな風にアップされるか心配です。


DSCF2978.jpg


ボクは挨拶だけして帰って来ましたが大変盛り上がっているようでした。笑い声が常に聞こえてきます。


DSCF2983.jpg


お客様の帰り際、こんな日もありブログでよく見かける 東根JCのザ・タッチを見つけましたので僕も記念に写真を撮らせてもらいました。実物は結構 関取系です。委員会が違うらしく、今日は相方はいないようです。


DSCF2985.jpg


河北青年会議所のメンバーも頑張っているようです。松月肉店の鈴木君と林石材店の林君です。同じ上工地区(かみくちく)と言うことでとっても仲良しです。当店の次はおそらくラーメン屋さんでしょうか?通称『いば締め』(=いばらぎラーメン屋さんで締めるの意)


今日はこんな日もありの高橋君とは数ヶ月ぶりの再会でしたが毎日ブログを見ているので、なんだか毎日あっているような感じがしています。不思議な感じですね。

更に、もう一人、東根JCの“言わせてくれっ!”ブログの方ともはじめてお会いしましたが、ブログを見ているのでなんだか昔から知っているような感じがします。当店のことも掲載していただきました。恐るべしブログ・・・・ですね。



言わせてくれっ!ブログ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/196-8271637a
