上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まいど~!福山雅治です。(えっ?どこがって?ふくらはぎ辺りが・・・)

昨日はボクの携帯に電話が・・・・

『河北青年会議所の事務局へ来てください』・・・と!


DSCF2725.jpg

渡辺専務理事が微笑んでいました・・・なぜだ~?


その答えは・・・


DSCF2727.jpg


ハワイウォーターの導入です。

本体(サーバー)の部分は、2年前に卒業した兼子先輩からの提供だそうです。(と言うことはタダ!)

上の大きなペットボトル(5ガロン)だけ、会議所の二次会のおつりの残りを貯めておいて買ってきたということです。

DSCF2722.jpg


事務局員の茂木さんは大喜びです。ノリのいい茂木さんは持って来てくれればメイドの衣装も着てくれます。その衣装を着てコーヒーなども出してくれます。(メイド喫茶か?)


DSCF2729.jpg


そんな茂木さんがボクにコーヒーを入れてくれました。ハワイウォーター本体には抽出口が2つ有り、コーヒーやお茶などに適温のお湯とそのままの水が出るようなつくりになっています。


DSCF2735.jpg


このコーヒーは、葬式の時に頂いたコーヒーだそうです。仙台ではお茶やお酒ではなく、お手軽コーヒーセットをお悔やみのお返しにしているところが多いそうです。驚きです。


さて、そのお味は・・・・おう!グッドです。ハワイの香りがします。(する訳が無い)
ハワイウオーターは超軟水ですのでお茶やコーヒーのうまみをより引き出します。

DSCF2738.jpg


じぇいし~湯飲みも具合いいですよ~!そうです。こちらが純喫茶 じぇいし~ です。営業時間は(月)~(水)と(金)の13:00~15:00までとなっております。でも、知らない人はお断りです。(メイドの衣装を持参でしたらOKかも・・・)



DSCF2745.jpg


数分後、矢作理事長もやって来ました。一緒にコーヒータイムです。
ボクが事務局を訪れた理由は・・・・、今月 青年会議所の3青年会議所会議を当店で開いてくれると言う訳でその打ち合わせです。・・・・10秒で終わりましたが・・


DSCF2733.jpg



ハワイウオーターはウルトラ・ピュアの水ですので大変貴重です。大事に飲みましょう!(普通の水道水・地下水も大切な資源です)

お問い合わせは・・・・


DSCF2743.jpg


河北町 丸喜屋設備さんへ・・・


丸喜屋設備サイトをご覧下さい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/178-aa00634a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。