上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.04 宿命
まいど~!妻夫木聡です。(どの辺がって?耳の裏です)

毎日のブログ更新に時間がかかり本を読む時間が削られています。

やっと読み終えた本。

DSCF2707.jpg

東野圭吾 『宿命』 だす。

本屋さんで本を選ぶのに至福の喜びを感じるボクは決して文学青年(おっさん)ではありません!

天童市内の大きな本屋さんで本を選んでいると、しつこいくらいにいろんな場所で平積みされている東野圭吾作品がいやでも気になります。基本的にフィクション小説はあまり読まないボクですが、いたるところにポップ付きで紹介されている本を見ていると、ついに根負けして買ってしまいました。

内容は・・・・読んでください。教えません!ただ、ここが落としどころだろうな~と思って読み進んでいってもオチは別のところにある作品ですね。あれっ?という感じです。

東野作品は『流星の絆』 『ガリレオ』 『容疑者xの献身』などテレビドラマや映画で大ブームですので今、本屋さんで一押し商品なのでしょう・・・・でも、やはり面白かったです。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/176-4d283bc1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。