遅れ遅れになっていますが・・・・

27日金曜日の夜・・・・・



DSCF2555.jpg

きらやか銀行谷地支店 男の会21 新年会です。男の会21は、旧しあわせ銀行谷地支店時代から続く取引企業の異業種交流会・勉強会で、合併してからも継続して事業を企画・実行しています。

講演会を開いたり、企業訪問をしたり年間数回の例会を行っています。年齢も木嶋会長に近い人から下の年代ですので、ちょうど事業承継の時期に来ている人もたくさんいます。これから社長になる人、なった人、様々です。金融機関との情報交換も更に必要になってくる時期ですね。


DSCF2557.jpg


今回の新年会は、きらやか銀行の最北・天童地区担当の取締役 鈴木本部長をお招きして、ミニ講演会を拝聴した後、懇親会です。場所は、当店をご利用いただきました。

ミニ講演会では、不況の時代こそ、ひらめきが大事だと言うことで、チョット考え方をひねってみるのも一案だという内容でした。


きらやか銀行谷地支店の行員さんも顧客との情報交換のために参加してくれています。何か困った時は思い出してもらえるように、お話を広げます。


DSCF2568.jpg


この方は小玉塗装店の社長さんで、同じ町内会です。小学生のお子さんもいらっしゃいますので小玉さんの奥さんも毎朝、前西町内会サミットに出席しています。
また、パソコン関係のことも明るくて 履歴書フリーソフトをつくり日本一のダウンロード数を誇った実績のある人です。すごい!



DSCF2548.jpg


お土産にこれ!を頂きました。困った時はファックス1枚でOK牧場です。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村


小玉塗装店 ぺんきどっとこむ
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/164-04e99d9d
