さてさて、二代目会研修旅行 2日目のその4です。

高級寿司店 銀座 久兵衛での懇親会の後は・・・・・・


IMG_8953.jpg


超有名飲食処、新橋ガード下 です。

ボクは、生まれてはじめての入店です。憧れの 新橋のオヤジ の仲間入りです。


頭にネクタイを巻いている千鳥足の先輩は発見できませんでした。まだ、時間が早かったのかな~?


IMG_8927.jpg

メニューも明瞭ですね。ありがたいサービスです。

ぼんちり・とりこま・しのえ・・・・など知らないメニューが満載です。

IMG_8931.jpg


ガード下の定番は もっきり でしょう! 

なみなみ 注いでくれます。 まるしげ志藤君は大喜びです。

去年の東京移動研修の前日に足を骨折して、急遽欠席となりましたので、 『骨折先輩』というニックネームをつけられました。今年は大満足でしょう!


IMG_8939.jpg


店内に目を送ると、新橋オヤジたちでいっぱいです。やはり、酔っ払いの聖地ですから気合が違います。


IMG_8949.jpg


何を注文したか忘れてしまいましたが、かなりテーブルがいっぱいです。知らない名前の焼き鳥を頼んだ時には 岸電気ぱっとな~♪ の岸君が説明してくれましたが、・・・・・忘れました。


IMG_8955.jpg


程よく頂いたあと、チョット身体が冷えてきましたので撤収です。

普段以上に歩いた僕のふくらはぎは、悲鳴をあげていました。今日もパンパンです。

痛い足を引きずってホテルまで歩いて帰ります。


IMG_8959.jpg


ホテルに到着すると、テレビのスイッチオン!

ヒラリー・クリントン米 国務長官が来日していました。

ご苦労様です。


IMG_8974.jpg


コンビニで買ってきたデザートを食べながら明日のシュミレーションです。

明日は総理官邸で会えるかも・・・


IMG_8965.jpg


眼鏡をはずして・・・おやすみなさい。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/159-1e0f68a5
