寒い夜は・・・ラーメンでしょう!

木曜日なので(水曜日が定休日)河北町谷地の ラーメン ぬーぼう さんへ・・・GO!

DSCF2350.jpg

いろは本店さんのお隣で、きらやか銀行さんの道路向かいです。

この看板が目印です。

DSCF2359.jpg


中に入ると・・・誰もいません。まだ、時間がはやかったかな~?

ボクとしてはあまり混み過ぎるのは嫌いなので按配いいです。

DSCF2357.jpg

今日は珍しく娘2人も一緒です。久しぶりだな~!4人で外食は・・・

サイドメニューも豊富な ぬーぼう さんです。

チーズスティック、チャーシュー盛り合わせ、ブタマヨめし、そのほか、餃子もお願いしました。


DSCF2364.jpg

長女・・・・塩ラーメンの茶ー週ートッピング!

次女・・・塩バターラーメン

DSCF2376.jpg


ボク・・・コク味噌らーめん・・・・チーズたっぷりです。イタリア人と日本人のハーフのボクは大満足です。(気持ちはハーフ)

DSCF2378.jpg

妻・・・ぬーぼうラーメン・・・すき焼き味のラーメンです。ぬーぼうさんのマスターは勉強熱心なのでオリジナルメニューも沢山ありますよ。


DSCF2382.jpg


帰り際にコンナポスターが・・・

当たりどんぶり が混じっています。

スープを最後まで飲み干すと良いことがあるかも・・・


ラーメン好きはポチ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/148-53f9729a
