2009.02.09 PTA3役会議
PTA
今日はPTA3役会議がありました。・・・・が、忘れてました。携帯電話のスケジュールに入れていませんでした。どーも、すみません!

DSCF2319.jpg


谷地中部小学校は、もう生徒はいません。職員室と体育館だけが明かりが点いていました。

DSCF2315.jpg


校長室では教頭先生と教務主任の先生、それにPTA会長布宮さんと副会長の順教さんが話をしておられました。
「遅くなりました~」と入室!

今回は、来週行われる常任委員会の中身を吟味・精査する会議となりました。時代の流れや児童の成長に合わせて様々な改良点を見出します。役員改選の方法が主な議題ですがなかなかスムーズに決まらず、毎年困っているようです。名案あったら教えてください。

PTA三役は年度末・年度始めのスケジュールはレッド・ゾーンです。



DSCF2318.jpg

校長室には校長先生が描いたたくさんの絵が展示されていました。また、ここだけの話ですが、今年度卒業生の似顔絵らしき色紙がおいてありました。60人分ですから大変でしょう!お忙しい中、ご苦労様です。でも、児童と絵をこよなく愛する校長先生はもしかしたら楽しく描いているのかもしれません。

谷地中部小学校

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/138-99c50978
