先日、あるお客様に花畑牧場の生キャラメルを頂きました。この、人気の生キャラメルを半年前、テレビで見てからすぐネットで注文しようとしましたが“現在品切れ”となっていました。

DSCF2252.jpg

そのお客様は北海道のホクレンの役員室に長くつで入っていけるような社長さんなので北海道には度々仕事で訪れています。しかし、今回はその御子息の常務がお土産として買ってきてくれたそうです。

大変プレミアムなレア(生)キャラメルですので4個だけ頂きました。残りは東根市神町の綺麗なオネーチャンと一緒に食べるそうです。(社長!きょうはモテモテですね!)

DSCF2263.jpg

包み紙は普通ですね・・・・

DSCF2265.jpg

包み紙を解いて裸にするとそこには、生めかしいキャラメルさんが・・・


ルックスもフツ~!です。


先に食べ終わった2人の娘と妻に感想を聞くと

『柔らかくてとろける~~~っ!』

とニコニコしながら声を揃えて言います。

ボクとしては、娘と妻に喜んでもらっただけで大満足です。

さて、ボクも頂きます。勿体ないので半分だけ・・・・


DSCF2267.jpg

『うわっ!解けた!』


これなら家の85歳のバーちゃんの歯茎でも噛み切れます。

生チョコの様なキャラメルですね!味はしっかりとしたキャラメル味のキャラメルです。(あたり前田のクラッカー!)

DSCF2035.jpg

『社長!ありがとうございました。美味しくいただきました。娘も学校で自慢できます。』

『勿論、ブログのネタにもなります!』

お返しにチロルチョコを社長に差し上げました。神町の市民会館の2階のオネーチャンに配ってください!


↓ポチッっと押してください。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/134-6b1826c9
