2009.02.01 驚く出会い
ブログを始めてかれこれ3ヶ月以上・・・

誰が見てるか解りません!
DSCF1830.jpg

先日、河北町のお店、レディースショップ幸さんを紹介しました所、当の本人から前回の写真が気に入らないから撮り直し!という通達を頂きました。・・・・ので、ご本人様了承の写真をアップします。

さて、そのレディースショップ幸さん(以下 幸さん)をご紹介してから一週間後?位してから、へべれけさんという方からご連絡を頂きました。たまたま、買い物をしたくてネットを見ていたら親戚のおじさんが出ている!と、ビックリした旨の連絡を頂きました。まさかこちらも東京の人から連絡いただけるとは・・驚きです。幸さんの社長にもお話したところ、社長もビックリしていました。だって身内しか知らないはずの話を僕が知っているわけですから・・・

というわけで、数回メールにて連絡したところ、僕の父親が修行した寿司屋の近くの油壺マリーナに船を持っているということで、またまた身近な存在になりました。それから何枚かの写真を頂戴しましたので紹介します。

P1020041.jpg


かっこいいですね!うらやましいです。

P1020040.jpg


ボクはバイクで地べたをトロトロ走るくらいですので到底まねできません。(というか船酔いしそう)


P1010987.jpg


でも、乗ってみたいですね・・へべれけさんはブログもやってますので、覗いてみてください。

へべれけルーム

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/120-886865bd
