上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当店(紀の代寿司本店)の販売促進費で落とせるかが問題ですが・・・今のところ自腹です。

IMG_7887.jpg

チロルチョコレートです。インターネットで注文すると包装紙だけオリジナルで造ってくれます。

IMG_7883.jpg

妻は一緒に撮るのを嫌がっていましたが、商人は嘘でも仲の良いフリをしなければなりません。

娘は志願兵です。自分から撮りたいと言ってきました。

マグロは最近の本マグロのトロのところを使用しています。小学生の娘と一緒にデザインしましたが、プリクラのデコレーションシールのような感じで造れます。

結婚披露宴のチョットしたお土産などでもいいかもしれませんネ!

DSCF2035.jpg


お客様に配ると、たいてい驚いて(オッサンに限る)持ち帰ります。家族に見せてから食べるようです。某食品加工会社の社長は自分の結婚記念日に「社員に配る!」「いつごろ出来ル?」と言っていました。おそらく実行するでしょう!


DSCF2039.jpg


中身は普通のミルク味のチロルチョコです。

当店にお越しくださいましたお客様に話の種としてプレゼントしています。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/117-e766ce56
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。