きらやか銀行男の会21 の役員会の帰りに、ご近所にある レディースショップ幸 さんへ立ち寄りました。

DSCF1908.jpg

ブログ2回目の出演となります。

今回は毎年購入している正月の福袋の支払いにやって来ました。素敵なデザインの洋服を妻に合わせて入れてくれます。(トータルコーディネートもO.Kです)

DSCF1901.jpg



ボクが店に入ると明るい声で『いらっしゃいませ~』と言ってくれます。
コーヒーも美味しいところを入れてくれます。

DSCF1904.jpg

お店の中には、素敵なベネチアグラスが置いてあります。このグラスはレディースショップ幸さんの社長さんが業界の視察旅行でイタリアを訪れた時購入したとの事でした。近くでみると気品あふれるそのグラスからはセレブの匂いがしてきそうです。
このグラスにワインを注ぎ、
ルネッサーンス!』『ベネチアではないか~い』とか、やってみたいですね!

DSCF1900.jpg



お店にいるスタッフのKEIKOさんにお願いして無理やり写真を取らせて頂きました。
ボクのせめてもの感謝の気持ちで画像を加工させていただきました。
実物も“美しい”のですが“更に美しく”仕上がっていると自負しております。

DSCF1899.jpg


性格も明るくすごく面白い女性ですのでお店のお客さんにも人気があります。
因みに大学生の頃は当店(紀の代寿司本店)でアルバイトをしていました。
ボクが小学生の頃、素敵なオネーさんがいるなと思っていましたが、後で聞いたらKEIKOさんでした。



DSCF1905.jpg


そんなKEIKOさんに会いに来てください。只今、冬物半額の大バーゲンをしています。

先日ブログで紹介した ジュエリーカネコさんのお隣です。同じデザインの建物が左右対称に建っていますのですぐにわかります。
河北中学校の東側です。ブログを見たと言って見て下さい。もしかしたらベネチアグラスで『ルネッサンス!』をさせてくれるかも・・・・・?

ポチ(犬じゃない)お願いします→にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/104-02ea5749
