上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まいどっす!

今日、タイムカプセル委員会の吉田会長(一寸亭本店社長)がお酒の事について和田酒造さんを訪ね、お伺いしたところ 素敵なプレゼントを頂きました。



DSCF1862.jpg


和田酒造 謹製  特別純米酒 あら玉 です。


今回 埋める タイムカプセルに入れたいと思います。


そして、25年後 タイムカプセルを開封したとき、 平成23年度6学年保護者会で 同級会を開き 頂きたいと

思います。



保護者会の年齢は 30代中盤から 50代中盤まで 幅広くいらっしゃいますが全員生きて会えるのを楽しみにしています。


和田多聞社長 ありがとうございました。
スポンサーサイト
2012.03.21 業務連絡
マイドっす。



谷地中部小学校 6学年の保護者の皆さま。

卒業を祝う会へお越しくださりありがとうございました。


某先生から 今まで出席した中で 一番良い という評価を頂きました。(まあ、リップサービスもあるだろうけど 大好評でした)

ところで

業務連絡。 


25日 日曜日 午前9:00より谷地中部小学校 現場にて タイムカプセルを埋める穴掘りをします。


凍てつく環境のなかで 1,5メートルほど 掘りたいと思ってます。


ぜひ、保護者の皆様の協力をお願いします。


スコップ ツルハシ などを持って ずぶ濡れになっても構わない格好で お待ちしています。



親にとっても思い出に残る タイムカプセルになるはずです。

ぜひ、ご協力をお願いいします。

また、女性応援団(ギャラリー)としての参加も可です。

たくさんお越しください。


                    タイムカプセル事務局
まいどっす。

本日、3月12日 天候 吹雪。

谷地中部小学校で タイムカプセルに 子供たちの 25年後に託す 思い出の品を入れました。


IMG_0982.jpg


協力業者 林石材店 


今日、撮影した映像も タイムカプセルに入れときます。

林石材店さんに 代金を支払うシーンも撮影。領収書代わりに使えるかも・・・。


生生しい映像ですが・・・25年後の子供たちにはバカ受けでしょう!


IMG_1022.jpg


入れる思い出封筒を見てみると・・・


『私!久しぶり!』ぴちぴちの○○より・・・・。のコメントが・・・・。


女性は現実を想像できる生き物です。


2012.03.10 渡辺さん
まいどっす。

今日、突然 渡辺いっけいさん御一行様が 当店にお茶のみに立ち寄りました。


酒田で撮影(2時間ドラマ)なのに、ヤンチャしないように 湯の浜温泉に宿を取られたそうな・・・。軽い軟禁か?


IMG_0952.jpg


天童市出身の 今田由美子さんはナビゲーター。

隣の若いにーちゃんは いっけいさんの 事務所の後輩俳優。



酒田から わざわざ 足を延ばしてくれました。



それにしても、いっけいさんは なんと 気さくな俳優さん。


おごらず 謙虚で にこやかで・・・。


好感度 再 急上昇 です。


NHKのドラマで関わった商店街の人と 交流して帰られました。


(ドラマの名前と放送日聞くの忘れましたが・・大地康雄さんも出演されているそうです。)

2012.03.09 どんがホール
まいどっす。

今日、河北青年会議所現役メンバーから ポスターもらいましたので店頭に張っています。



img003.jpg

河北青年会議所へ 申し込みが必要です。

ぜひ、お越しください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。