マイドッス。
しばらくでしたが この度、フェイスブックに浮気します。

新しいものにチャレンジしたくなりこのような結果になってしまいました。


今までご覧になっていただいた方にはお詫び申し上げます。


また、戻ってくるかもしれないし、戻ってこないかもしれませんが・・・


っていうか、たまにアップするかもしれませんが  わかりません。


とりあえず フェイスブックで会いましょう!


ここをクリック
マイドッス。しばらくぶりの更新です。


先日 ご報告しました おとこの会21ビアパーティーの景品。


ゲットした人を報告します。



DSCF0879.jpg


河北町のスリッパ製造メーカー 吉久さん 特製 ゴールド&シルバー ピカピカスリッパ!



ゴールドは K会長に記念品として贈呈。


ゲームでゲットしたのは Kドウ理事長。



Kじま会長には 是非、PTAの行事があるときに 使用していただきたい!


注目度 20000パーセント。


Kどう理事長には ぜひ、会社のお客様用に利用していただきたい。


お客様のビックリ度 20000パーセント。




更に、


DSCF0883.jpg



DSCF0884.jpg


おとこの会21 特製ロゴ入り ポロシャツ(河北町 ナカジマスポーツ謹製)。


ロゴデザインは ボク!


Y田木工の社長、青いポロシャツが似合います!(サイズもぴったり)



Kじま会長もちょっとパツパツっぽいけど よく似合ってます。(伸びる素材なので大丈夫)


DSCF0888.jpg


去年ゲットした ボクとA柳社長と 4人で記念撮影。




来年から 毎年ビアパーティーには 着用義務(厳守)です。



ナカジマスポーツさん ありがとうございました。








2011.08.05 二代目会びあ
まいどっす!

火曜日は 山形銀行二代目会のビアパーティー!

場所:河北町ぶらっとぴあ 豆福さん

時間:6時30分より


ビンゴゲーム担当 ぱっとな~ K 大地君。


ご苦労様でした。


DSCF0878.jpg


で、ボクに当たりました。

案の定、銀行の次長に言われました!

『貯まったら、ぜひ 当行へ!』


『もちろんです。でも、次長も支店長も10人位変わってるかも・・・』


話は変わりますが・・・


二代目会では2年に1回 研修旅行に行っていますが


今回は特例として 今度の11月に開催される


『B1グランプリ 姫路大会』に行くことになりました。


河北町の肉そばが出場することになりましたので 現在、人数募集ですが、できる限り多くの人数で行きたいと思います。


但し、お手伝いは1日だけで後は観光します。


でも、姫路では全力で河北町と肉そばを ピーアールしてきたいと思います。


二代目会のみなさん、よろしくお願いします。
