FC2ブログ
毎度。渋谷哲平です。(古いですか?)

先ずは、お詫びから・・・


紀香・・・・ごめん。君の気持ちに応えられない・・・

ボクには妻も子供も・・・


DSCF4411.jpg


君の気持ちは痛いほど良くわかる・・・


一人でいると寂しくなるときも・・・あるよね・・


芸能界という世界は、いろんなことがあると思う・・



厳しいことや辛い事、悔しいこと、勿論、嬉しい事や楽しいこと・・



君の頑張っている姿をテレビで見ていると、何とか叶えてやりたい気持ちにもなる。



でも・・・ダメだ!


ボクにはボクの人生がある。


社会にはやってはいけないことも、たくさんある。


我慢しなければいけないこともあるんだよ!


残念だけど・・・君の気持ちには応えられない・・・



だって、・・・ボクは・・・




DSCF4413.jpg


幼い頃に、手術を行ったときに、輸血されているんだもの・・・・(・・・という オチ です)

紀香・・ごめんね!

(輸血されたことのある人はお断りされます)


では、あらためて・・・


6月1日(月)
 河北町のどんがホールにて 愛の献血活動が行われます。
 ぜひ、皆様の心のこもった献血をよろしくお願いします。
成人男性でしたらおそらく15分~30分で終わります。400ccぐらいへっちゃらですよ!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



毎度、愛川欣也 です。

今日は、当店にいらっしゃった取引先をご紹介します。

DSCF4404.jpg

左:増田鮮魚店 専務取締役 増田順一

生年月日:昭和45年元旦生まれの謹賀新年男

趣味:サッカー観戦

所属チーム:じゅんいち会(名前が“じゅんいち”という人だけ所属できる)


右:きらやか銀行谷地支店勤務 後藤 章 (“あら”と呼ばれています)

性格:気配りの出来る真面目なひと(小学生の頃はとっても面白キャラだった)

現在、右腕が剥離骨折のため、得意のバイクテクニックを披露できない。


お互い谷地中部小学校→河北中学校へエスカレータ~?式に進学した同級生です。

当店でたまたま再会し、『やっと、会えたね』(中山美穂の旦那の名言)と、なりました。

めでたし、めでたし!