上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.11 某出版社から
先日、某有名出版社(真面目な雑誌)から電話を頂きました。


当店の定額給付金祭りについて・・の取材だと言うことです。


定額コース広告店舗用


当店のホームページを見たらしく色々質問されました。(よく探したな~、でも・・・“定額給付金” “寿司”で検索したら上のほうにヒットしました!)


未だ、採用されるかどうかわかりませんが、もし採用されたら報告します。


定額給付金祭り
スポンサーサイト
2009.03.11 名刺作成
この度、名刺を作りました。

DSCF2907.jpg

ロゴも自分好みのデザインにしましたので大変満足しています。

写真はチョット昔にプロの写真屋さんに撮っていただいたものを使用しました。

写真の無い名刺は顔を忘れて印象に残らないのであえて顔写真を入れています。(青年会議所の名刺を見て勉強しました)

(ん~、遠くから見るとパンチパーマみたいだな~?)

どうでしょうか?透かし画像にした、炙り(あぶり)大トロが美味しそうに見えますか?

昔は裏面にプロフィールなども入れていましたがもう40歳のオッサンですのでシンプルにしました。


最終的な構成や配置はプロにお任せ!


DSCF2902.jpg


名刺を作りたくなったら↑この丸い写真屋さんへ・・・GO!


丸い写真屋さんブログ

ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村
DSCF2889.jpg


昨日は山形銀行 二代目会役員会です。

DSCF2890.jpg

丹野会長は1期2年の会長職を務めましたので次の総会で次期会長が選任されれば相談役になります。


DSCF2895.jpg


今回の役員会の議題は役員改選移動総会(事業報告・決算書・次期予算書等)です。
2年に1回の移動総会の時に42歳になっている人が卒業になりますので今回は3名の卒業となります。


DSCF2896.jpg


次期会長予定者の吉田君です。資料に目を通しています。

通常ですと移動総会は毎年、仙台市で金曜日の夜に開いていたのですが、諸条件が折り合わず山形市で開催されることになりました。仙台での開催は皆さん楽しみにしていたようですが仕方ありません。


DSCF2900.jpg


ボクの隣の席では宇佐美先輩がガックリうなだれていました。よっぽど仙台での移動総会を楽しみにしていたのでしょう!暫らく起き上がれません!うっすら目に涙が・・・最後まで抵抗しますが・・・断念!

今度の研修会では仙台市を企画しますのでご容赦下さい。



更に、次期役員を選出して会議はお開きです。(次期役員は役員会で選考)

ご苦労さまでした。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。