上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.28 経済危機
先日の続きです。

DSCF1305.jpg

いっぱいにたまった硬貨です。持ってみるとズッシリ重たいです。

これだけあれば両替もゆとりがあるでしょう!

DSCF1324.jpg

二人の娘が仕分けをしてくれました。

いくらあるが見当もつきません。1円玉と5円玉と10円玉は銀行へ持って行き、預金します。この硬貨を両替してもらうといくらかの手数料がとられてしまいます。でも、窓口で預金してATMで引き出せば手数料はかからないはずです。(僕って賢い)

DSCF1316.jpg

娘がつくった一円タワー?です。邪魔なのですぐに撤去です。あしからず!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
スポンサーサイト
2008.12.28 じゅんいち会
昨日は素敵なお客様がいらっしゃいまいした。

DSCF1312.jpg

じゅんいち会の皆様です。
今日はその発足記念総会だそうです。
後で石Yくんが定款を作るそうです。

左から W田淳一君、真ん中が M田順一君、左が石Y淳一君です。
W田淳一君は酒屋さん、M田順一君は鮮魚卸業、石Y淳一君は事務機・文房具販売業です。

全員商人の跡取りであり、河北ドラゴンタイガース(野球スポ少)出身、そして名前にじゅんいちがつきます。さらに、当店の納入業者でもあります。年齢が近いこともあり楽しいひと時を過ごしたようでした。笑い声が絶えません!

じゅんいち会に入りたい方は履歴書を持って当店へお越しください。厳正に審査させていただきます。

この顔にピンときたら↓ポチっとな!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。