上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.21 知事・・・
本日は日曜日ですが、チョットお店を抜け出して山形市まで行きました。

dsc05597.jpg

ポスターにあるとおりの山形知事選挙の公開討論会です。この討論会は山形ブロックの青年会議所が主催しています。

DSCF1265.jpg


会場に着くと懐かしい顔ぶれがいっぱいでした。

DSCF1259.jpg

会場入り口で受付をしていたのが、山辺青年会議所のA部監事です。アンケート用紙を配っていました。ご苦労様です。

ブログ仲間のO泉さんもT橋弓TさんもAらきさんも会場スタッフ~!として頑張っていました。何回も会議を重ね夜遅くまで議論して少しでも良い討論会にしようと家庭を顧みずにがんばてこられました。誠に敬服いたします。

討論会の内容はこの中の人たちが詳しく報告してくれるでしょうから、僕は割愛します。

店を抜け出してきたものですから夕方の忙しい時間まで帰らなければなりません。拠って、途中で抜け出してきてしまいました。

帰るときは検問です!

DSCF1263.jpg

山形ブロックの運営専務が仁王立ちしていました。笑顔は恵比寿さまです。

いつもニコニコの頼もしい運営専務です。僕の弟とN大山形では同じクラスだったのですが僕の弟の名前を間違えていました。チョット お茶目な 石屋さんです。

最後に、選挙は大切です。自分の意思を一票に託して投票します。僕たちの未来を選ぶ大切な行動です。是非、投票に行きましょう!

P.S.僕が知事になったら公約します。月に一回家庭の電気がつかないようにします。これで、省エネと人口増加(ベビーブームが来る)の一石二鳥です。

投票に行く人は↓ポチっとな!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
スポンサーサイト
2008.12.21 心霊写真
先日、河北青年会議所事務局へ行ったときのことです。

IMG_7561.jpg

河北町 女性・青少年センターの一階にあります。(ポスターの貼ってあるところ)

IMG_7572.jpg

事務局員の茂木さんです。谷地の『竹やぶの茂木家』といえば近所では有名なお宅のお嫁さんです。

IMG_7573.jpg

茂木さんはとってもチャーミングな女性で若く見えますが、見た目より年齢はいっています。

さて、問題の心霊写真です。

IMG_7571.jpg

青年会議所の第41回山形ブロック会員大会河北大会の時に撮影した記念写真をパネルにしました。事務局の中に飾ってあります。
この中に、写っていない筈の人が2人います。何故ならば、当日は駐車場係として活躍していただいたからです。・・・・なのに・・・なぜ?

さて、誰が・・・写っているのでしょう?


                 ↓
          答えは・・・・
                 
                 ↓

IMG_7569.jpg

中央のノボリの真下にいるヒゲ男爵・後藤君と右から3人目のメガネの小松君です。

彼らは汗をかきながら交通整理と駐車場で頑張ってくれていましたので、撮影時にはいませんでした。それでも河北JC100%出席でしたので是非、全員で記念を残したい・・・ということでM澤写真館さんが写真を加工してくれました。
どうでしょう?パッと見て解らないでしょう!

これぞ、JC愛 です。

愛を感じたら↓ポチっとな!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。