2011.09.13 じゃぱーん
 肉そば出ます

20110914.jpg
 じゃぱーん47ちゃんねる



action.jpg
まいどっす。

たまに復活します。


DSCF1054.jpg

東根市のお客様に紹介されて訪れたラーメン店。


『みそでん』さん。


東根ジャスコの道路1本東側のお店だっす。
強調文


DSCF1055.jpg


みそでん・・だけに、味噌が売り。



妻は醤油のつけ麺


ボクは味噌のつけ麺。



ラーメンと女の好みは人それぞれだから何とも言えないが


ボクは醤油の方が好き!



ごっつい太い極太麺が イケる!(うどん並です)


是非一度チャレンジ。
マイドッス。
しばらくでしたが この度、フェイスブックに浮気します。

新しいものにチャレンジしたくなりこのような結果になってしまいました。


今までご覧になっていただいた方にはお詫び申し上げます。


また、戻ってくるかもしれないし、戻ってこないかもしれませんが・・・


っていうか、たまにアップするかもしれませんが  わかりません。


とりあえず フェイスブックで会いましょう!


ここをクリック
まいどっす!

ボクのブログのプロフィール画像を変更します。


娘のトモダチコレクション(任天堂DS)で創ってもらいました。


kkk.jpg


イケてますか?
まいどっす。

正月は仕事のため


8日に妻の実家に正月のご挨拶に行ってきました。


・・・・が、電話していた時間より早く到着していたため


誰も・・・いない・・・・。



勝手に上がり



仏様に チ~ン!摩可般若波羅~。


茶の間には ご馳走が・・ありました。



DSCF6524.jpg

自家製 生キャラメル!(マシュマロを使ってつくるそうです)



DSCF6526.jpg


その他様々。美味しそうなのがいっぱいです。



DSCF6527.jpg


妻が勝手にコーヒーを出してくれました。(娘ですから・・・)



ご馳走様でした。


しばらくしてから 戻ってこられました。


めでたし  めでたし!

